【門司区】老舗のパン屋、「ヨシムラ」が安くて美味しいんです!

門司区に美味しい老舗のパン屋さんがあるってご存知ですか?

お店の名前は「ヨシムラ」といいます。

国道3号線を小倉方面に行ってると、大里新町という信号があります。その信号を藤松方面に曲がると、左手にすぐ見えてくるのが「ヨシムラ」さんです。

私の知る限るでは、20年は経っている老舗のパン屋さんです。パンの種類などは時代とともに変化はしていると思いますが、お値段は学生さんなどにも優しいリーズナブルな値段なんです。

今回購入したのは、ミックスサンド。ハムとキャベツのサンドイッチ、カツサンド、ツナサンドが入ってました!卵なしのミックスサンドはあまりないですよね!もちろん卵サンドが入っているものもありましたよ!

3種類入っているんですが、大きさがそんなに大きくないのでぺろりと食べられてしまいます。

もう一つがこちら。ナンのような生地のパンにたっぷりの鶏肉が入った照焼チキンバーガーです。

甘辛な鶏肉にマヨネーズが絶妙の絶品でした!

ヨシムラさんのパンは、種類が豊富でたくさんあるんですが、すごく人気で夕方になる頃にはほとんどのパンが売切れてますので、行くなら開店してちょっとしてからがお勧めです。←あまり早くいくと全部のパンができてない場合がありますので。

ぜひ行ってみてくださいね!

パンの食堂ヨシムラはこちら↓

(ちもてぃきんぐ)

2019/12/31 23:00 2020/01/04 10:09
kitakyushukokuramojiedit2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集