【門司区】スパイシーモール門司が11月にオープンしていました!

元ナフコが建っていた場所に新しくスパイシーモールができていました!

2019年11月7日にオープンを迎え、テナントが順次開業。

スパイシーモールは飯塚市に続き2号店なんだそうです。

一階には、食品スーパーのアルク、喫茶店のワールドコーヒー、その他にクリーニング店などがあります。

アルクは、山口を中心とする地域に展開をする食品スーパーで、北九州にはこちらを含め4店舗あるそうです。

アルクには、曜日ごとのお得サービスがあります。

これを狙って朝一番からくる方もいるそうですよ♪

二階には西松屋が11月14日にオープンしていて、他には美容室などがあるそうです。

お買い物ついでに休憩でお茶やランチをしたりもいいかもですね!

アルク西門司店はこちら↓

(ちもてぃきんぐ)

2020/01/01 22:40 2020/01/01 22:40
kitakyushukokuramojiedit2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集