【小倉北区】激安!うまい!練乳パンがおいしいシロヤベーカリー

手軽に食べられるフランス菓子のお店、シロヤベーカリーに行ってきました。

小倉駅の小倉城側出口を出て、徒歩で2分ほど行ったところにあります。

いつ来てもこの人の多さ!でも、この日は少ないほうだったと思います。

こんなに並んでいますが、レジ打ちの方が4~5人いらっしゃるので回転が速く、そんなに待たなくてもいいんです。そこも魅力なんですよね♪

陳列棚にはいろんなお菓子がところ狭しと並んでました。

しかも安いんです!

こんなにたくさん並んでるんですが、あっとゆう間に売り切れちゃうんです。

シロヤといえば、練乳パン(サニーパン)が有名なのですが、今回はこちらが目的で行ってきました。

オムレットです。一つ40円とかなりの破格!しかも税込みです。

生地はふわふわで口の中に入れると溶けたようになくなってしまうくらい柔らかで、中のクリームは甘さ控えめで、何個でも食べられそうです。

この日はケーキがもう売切れててなかったんですが、ケーキも置いてあります。

おやつに、お土産に、近くへ来た際にはぜひ立ち寄ってみてくださいね!

シロヤベーカリーはこちら↓

(ちもてぃきんぐ)

2019/12/19 07:45 2019/12/19 07:45
kitakyushukokuramojiedit2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集