【北九州市門司区】閉店していた「しまむら・バースデイ門司店」跡に、「サンドラッグ」の看板が取り付けられていました

2022年1月23日(日)で閉店していた「しまむら・バースデイ門司店」跡に、ドラッグストア「サンドラッグ」の看板が取り付けられていました。

サンドラッグ門司予定地全景

入口の方についてはまだ何も変化がなく、店内の様子もうかがうことはできませんでした。

サンドラッグ門司予定地前

次の店舗が入るのか気になっていましたが、すぐの次店舗進出となればうれしいニュースですね。

サンドラッグ門司看板

また、新たな情報がわかりましたらお知らせしたいと思います。

「たかもっちゃん」さん、情報提供ありがとうございました。

サンドラッグ(予定地)はこちら↓↓↓

2022/02/16 21:35 2022/02/16 21:35
やまけい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集