【北九州市】北九州市が「わたしの北九州自慢」を募集しています。紹介されるとお土産もありますよ!!

北九州市では「わたしの北九州自慢」を募集しています。採用されたら、11月15日号の市報「市政だより」で紹介されるとのことです。

2020年北九州自慢

おすすめの北九州スポットや思い出の場所などが対象で、応募内容は

①自慢したい場所の名称

②自慢したい理由

③住所・氏名・電話番号

※写真(画像データも可)があれば添付

Eメールもしくは郵送で受け付けているそうです。詳しくは市ホームページをご確認ください。↓↓↓

北九州市HP(「わたしの北九州自慢」募集について)

11月15日号分の締め切りは、9月30日(水)必着です。採用された人には「北九州自慢のお土産」が進呈されるそうなので、おススメのスポットをご存知の方は、応募されてみてはいかがですか?

北九州市役所はこちら↓↓↓

2020/09/21 21:00 2020/09/21 21:00
やまけい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集