【門司区】激安!しかもボリューム満点!とんかつ食堂あっとん

国道199号線沿いにある、ナフコをはじめとする商業施設が立ち並んだ一角にとんかつ食堂あっとんはあります。

こじんまりとした店構えでブタさんが目印の看板です。

表には「ごはん、みそ汁、カレーおかわり自由」の看板が!!なんとうれしいサービスでしょう♪

ちなみにあっとんさん、開店時間は昼11:00から15:00までとなってます。お昼どきにしか空いてませんのでご注意を!

こちらは南蛮定食です。すごいボリュームでびっくりしました!これでなんと900円!

あっとんさんは食券を事前に購入するシステムです。が!!定食の味噌汁、ごはんはおかわり自由なんです。←こちらはセルフです。

し・か・も!!カレーもあって、これはメニューにはないですが、おかわり自由なんです。

厨房から運ばれてくるのは作り立てのメイン料理のみで、あとはセルフで入れ放題!というわけなんです。

私が頼んだのは唐揚げ定食で、見ての通りのビッグサイズ!!こちらは700円です。。

数量的には少ないんですが、一個一個が大きくて食べ盛りな男性でもきっと満足できると思います!

私にはすごくボリュームありすぎておなかがパンパンになりました・・・。

お持ち帰りのお弁当も販売してました。

味もちょうどいい感じでおいしくて、ボリュームも満足!

ぶたさんマークのとんかつ食堂あっとん、ぜひ足を運んでみてくださいね!

とんかつ食堂あっとんはこちら↓

(ちもてぃきんぐ)

2019/12/17 07:45 2019/12/17 07:45
kitakyushukokuramojiedit2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集