【小倉北区】期間限定!夜の小倉の街をきらぽっぽで楽しんでみませんか?

今年も始まりました!小倉のイルミネーション。その中でも人気の「きらぽっぽ」をご紹介したいと思います。

小倉の企業や商業施設、行政などが一体となって協力し、小倉の街全体をイルミネーションでデコレーションしているイベントともいえるこの企画。中でも人気の「きらぽっぽ」は、大人も子供も楽しめるイルミネーションイベントです。

場所は商業施設であるリバーウォークの円形広場から、小倉城の庭園を回って戻ってくるというコースです。一人1周500円で乗れちゃいます♪

12月7日(土)から12月29日(日)の土日、20日(金)、24日(火)の16:00から20:30の間に運行されています。

夜の街できらぽっぽに乗ると注目間違いなしですよね!

運転士さんはサンタさん、切符を渡してくれる方もサンタさんでした。子供たちはすごく喜んでましたよ♪

今なら先着なんですが、キラポッポにちなんできらグッズがプレゼントされるそうです。

週末家族で、恋人同士で足を運んでみてはいかがでしょうか?

きらぽっぽの乗り場はこちら↓


(ちもてぃきんぐ)

2019/12/16 07:45 2019/12/16 12:01
kitakyushukokuramojiedit2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集