【北九州市門司区】11月30日、クルーズ客船「ぱしふぃっくびいなす」が門司港に寄港しました

2020年11月30日(月)、クルーズ客船「ぱしふぃっくびいなす」が昼過ぎごろ門司港に寄港していました。クルーズ客船の寄港は久しぶりのような気がします。

ぱしふぃっくびいなす寄港

来週12月9日(水)には、クリスマスクルーズで再び門司港に寄港するとのことです。「Go To Travel キャンペーン対象コース」にもなっているそうですよ。

詳細は下記ホームページをご確認ください。

「クルーズのゆたか倶楽部」HP(クリスマス門司クルーズ)

ぱしふぃっくびいなす側面

夕方には日本海方面に向かって出航しました。またの寄港が待ち遠しいですね。

門司港はこちら↓↓↓

2020/11/30 20:00 2020/11/30 20:00
やまけい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集