【小倉北区】小倉駅地下に超限定のプリクラをみつけました!

小倉へ行ったときに超激レアのプリクラを発見しました!

小倉駅の地下へ行きました。

ラーメン横丁なるものがあった場所なんですが、今はラーメンだけではなく、いろんなお店が入ってました。

お蕎麦屋さんの高田屋の横にひっそりとたたずむ期間限定のプリクラを見つけちゃいました。

カンセンジャーと一緒に撮れてしまうプリクラなんです!

カンセンジャーというのは、宇宙ギャング「ダークマインダー」の魔の手から地球の平和を守るため遠い宇宙の彼方EEKO星からやってきた正義のヒーローなんです。

普段は新幹線の車掌さんをされてるそうで、子供と遊ぶことが大好きな正義の味方なんです。

一回500円でいろんなカットが撮れます。

私は(子供がですが)6切りというのを選びました。

こちら。ぼかしが入りまくってわかりにくいかもですが、大きい写真が2枚と小さい写真が4枚、全部で6枚カットになります。

ちなみに今回はカンセンジャーではなく悪の手先、ダークマインダーと写真を撮りました。

この機械に入るのに結構勇気いりますが、入ってしまうとウキウキ感満載です!私たちが入った後、他の方も何人か入って記念撮影してました。

もし駅地下に行かれた際はぜひ、探してみてくださいね!

カンセンジャープリクラがある小倉エキナカひまわりプラザはこちら↓

(ちもてぃきんぐ)

2020/01/05 23:59 2020/01/06 00:00
kitakyushukokuramojiedit2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ