【北九州市小倉北区】北九州総合病院の正面玄関で張り紙を発見!夜間救急外来を受診をされる際はご注意ください。

日中はまだまだ暑さを感じるけれど、朝晩は過ごしやすくなってきました。この時期の夜のウォーキングは秋風が心地よく好きです。

さて、先日、夜のまち探検に歩いて出かけてみました。

JR城野駅周辺を歩いていると、大きな建物の入り口に張り紙を発見しました。

北九州総合病院の正面玄関で張り紙を発見しました。

張り紙があったのは北九州総合病院の正面玄関。詳細が気になり近づいて見ました。

「正面玄関施錠のお知らせ」です。「2025年10月1日より、20:00〜翌7:30までは正面玄関を施錠いたします。救急・時間外出入口をご利用ください。」と書いてあります。

まわりを見渡すと壁や柱の至る所に案内の紙が貼ってありました。

 

矢印の方向に進んでいくと救急・時間外出入口に辿り着きます。

季節の変わり目、体調を崩しやすい季節、インフルエンザなどの感染症も流行っているようです。皆さん、ご自愛ください。

※詳細は北九州総合病院のホームページでご確認ください。また夜間の受診をお考えの際は、事前にお電話で受診のご相談をされることをおすすめします。

北九州総合病院はこのあたり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!