【北九州市門司区】完成はいつ?レトロ門司港ラーメン「大平山」が建て替えのため工事中です

創業60年の地元有名店、レトロ門司港ラーメン「大平山門司港本店」が、建て替えのため工事を行っています。

大平山お知らせ

同店のお知らせによると、2023年11月20日から店舗建て替え工事を行っており、2023年12月1日から2024年4月上旬まで、東龍軒大里店舗にて大平山の営業を行っているとのことです。春ごろには、新しい店舗がお目見えしそうですね。

大平山工事中

建て替えの工事も、着々と進んでいるようです。どんなお店になるのか完成が待ち遠しいですね。

大平山仮店舗

大平山仮店舗

仮店舗はこちらです。国道199号線沿いにあります↑↑↑

大平山大里

仮店舗も看板等は「大平山」になっています。同じ門司区内で、建て替え中も食べられるのがうれしいですね。また、リニューアルオープンについて詳しい情報などがわかりましたら、お知らせしたいと思います。

大平山門司港本店(建て替え中)はこちら↓↓↓

東龍軒大里店舗(仮営業店舗)はこちら↓↓↓

 

2024/01/31 01:55 2024/01/31 01:55
やまけい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集