【北九州市小倉北区】移転先はどこに?「エフコープ黒原店」が閉店しました

小倉北区熊本町の「エフコープ黒原店」が、2024年1月12日で閉店しました。

閉店

画像はイメージです

同店は現在地に移転オープンしてから23年が経過。入居する建物の老朽化に伴い、閉店することになったそうです。建物は解体されるとのことです。

エフコープ黒原店

閉店時点で、移転地については未定ですが、継続して適切な移転候補地を探していくそうです。

黒原店閉店のお知らせ

閉店のお知らせには「エフコープ黒原店は、組合員をはじめとして、生産者、お取引先、スタッフ皆の思いが集まってできたエフコープ第1号店です。この思いは、これからもエフコープ全店で受け継いでまいりますので、どうか変わらぬご愛顧をお願いいたします。」と記されていました。

エフコープ黒原店ダイソー

エフコープ黒原店ダイソー」も、2023年11月30日(木)で閉店していました。

エフコープ黒原店あいさつ

地域の方への感謝のメッセージもありました。閉店は残念ですが、次の移転先が早く決まるといいですね。

エフコープ黒原店はこちら↓↓↓

2024/01/13 21:55 2024/01/13 21:55
やまけい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集