【北九州市門司区】残念。「しまむら・バースデイ門司店」が、1月23日で閉店するそうです

衣料品や子供用品などを販売しているしまむらグループの「しまむら・バースデイ門司店」が、2022年1月23日(日)で閉店するそうです。

しまむら門司店全景

しまむら」は、リーズナブルな衣料品などが充実、となりの「バースデイ」も子供用品などが揃っているので、お買い物に便利でした。また、JR門司駅から近く、隣にはスーパーもあるという立地の良さで、利用されていた方も多いのではないでしょうか。

しまむら門司店閉店

しまむら門司店閉店後については、「下富野店」(小倉北区)、「サニーサイドモール小倉店」(小倉南区)が案内されていました。

バースデイ門司店閉店

バースデイ門司店閉店後については、「チャチャタウン小倉店」(小倉北区)、「サニーサイドモール小倉店」(小倉南区)が案内されていました。門司区から「しまむら」「バースデイ」がなくなってしまうのはさみしいですね。

「しまむら・バースデイ門司店」閉店後は、何ができるのかも気になります。

しまむら・バースデイ建物

近隣にお住まいの方は、閉店までに足を運んでみてはいかがでしょうか。

「しまむら・バースデイ門司店」はこちら↓↓↓

2022/01/17 22:10 2022/01/17 22:10
やまけい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集