【北九州市門司区】海峡プラザのはちみつ専門店「ビーハニー 門司港店」に行ってきました!!

「門司港レトロ 海峡プラザ」のはちみつ専門店「ビーハニー 門司港店」に行ってきました。

ビーハニー門司港店前

お店の中は国産のはちみつや外国産のはちみつ、マヌカハニーなどが所狭しと並んでいました。とにかく種類が多いので、どれにしようか迷うほどです。

ビーハニー店内

各種はちみつの販売はもちろん、はちみつとはちみつを使ったおいしいデザートなどが食べられるイートインスペースもあります。

ビーハニー店内2

今回は新春初売りということもあり、お得な福袋を買ってみました。お値段は2,022円と5,400円のものがあり、お安い方を購入。

福袋中身

「国産はちみつ(国光養蜂場)」「ブラジル産はちみつ(ユーカリ)」「はちみつ石けん」「ハニーキャンディ」「プロポリスのど飴(2個)」「化粧水(1回分)」「UVクリーム(1回分)」が入っていました。おまけにくじ引きもあって、さらにお得でした!

2020年海峡プラザ

海峡プラザ

「門司港レトロ 海峡プラザ」にお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。ちなみに、オンライン販売で購入することもできますよ!

「ビーハニー 門司港店」はこちら↓↓↓

2022/01/02 23:55 2022/01/02 23:55
やまけい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集