【北九州市】健康アプリを使った企画「GO!GO!あるくっちゃKitaQ」が始まっています。景品もあるそうですよ!!

北九州市の健康づくりアプリを使った企画「GO!GO!あるくっちゃKitaQ」が開催されています。期間は2020年10月15日から2021年1月31日までとなっています。

あるくっちゃKitaQホームページ

同ホームページでは、アプリの目的を『北九州市の、特に運動実施率の低い傾向にある、働き盛りまたは子育て世代を中心に、「GO!GO!あるくっちゃKitaQ」を活用しながらウオーキングの 普及や啓発を行うことにより、市民全体の運動実施率を向上させ、北九州市民の健康寿命の延伸を目指すもの』としています。

ウォーキング

イメージです

さらに、目標を達成(ポイントを貯める)すると「きたきゅう健康づくり応援店優待カード」(全員景品)やお食事券や体重計などの景品(抽選景品)もあるそうですよ。

2020/11/14 13:00 2020/11/14 13:00
やまけい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集