【北九州市】残念ながら来年の「北九州マラソン2021」が中止になりました

2021年2月に開催される予定だった「北九州市マラソン2021」ですが、新型コロナウイルス感染症の感染状況を踏まえて中止となりました。来年のイベントなので中止になることは無いかも…と思っていただけに、落胆した方も多いと思います。

マラソン

イメージです

北九州マラソンは北九州市制50周年を記念して始まったもので、これまで7回行われてきました。

毎年、多くのランナーが参加している人気のスポーツイベントだけに、残念なお知らせですね。

北九州マラソンHP(北九州マラソン2021中止のお知らせ)

再来年は新型コロナウイルスを克服して、北九州マラソン2022が開催されるといいですね。

2020/08/06 07:00 2020/08/06 07:00
やまけい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集