【小倉北区】鴎外橋の光のトンネルなど、小倉の街全体がイルミネーション♪

11月8日から始まった小倉のイルミネーション、皆さんはもう行かれましたか?

毎年この時期になると、いろんな場所やいろんな会社が光でデコレーションされて夜はすごくきれいですよね!

小倉のイルミネーションといえば、まず思い浮かべるのは鴎外橋ではないでしょうか?

今年も鴎外橋に作られた光のトンネル。すごくきれいでした。夜なのに、電飾されてるせいか別世界のように明るかったです。

行く人来る人皆さん上を見上げて見てました(笑)。

こちらは井筒屋の通りに浮いていた光の玉です。ワイヤーみたいなので吊っているみたいなんですが、遠くから見たら浮いたように見えてすごく幻想的でした。

女の子やカップルが喜びそうなピンクの電飾がデコレーションされたツリーにハートのオブジェ。なんとこちらはスイッチがあって電気の切入が可能でした。

こちらは天使の羽をモチーフにした電飾です。光の色はシンプルなんですが、SNS映えしそうですよね!

他にもいろんなイルミネーションがあるようです。

ご家族で、恋人同士できれいな電飾で飾られた小倉の街を満喫してみてはいかがですか?行く際は、寒いのであったかいかっこうをして行かれてくださいね!

小倉イルミネーションは2020年1月13日まで開催しています。

鴎外橋はこちら↓


(ちもてぃきんぐ)

2019/12/23 10:55 2019/12/23 12:12
kitakyushukokuramojiedit2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集